忍者ブログ

≪ 前の記事

キャラメルマン

2010.02.23 at 23:32  URL | Edit

こんばんは。
バンティッドがビリケツなのね~っ!(涙)
悲しいけどこれ戦争なのよね~! ← 間違っています!(爆)


2速でノッキング?
曲がるスピードが低速すぎるのかな?
私は感じたことないですね~。
50ccプラスが効いてたりしてっ!!(爆)

でも、自分の乗っているのが一番ですよね!!

私も一番乗りなれているキャラメルマン2号が一番乗りやすいです!!
カウルがないので、高速はほんと嫌になりますが・・・。

私もいつか試乗会に行ってみたいと思いました。

>こんばんは。
>バンティッドがビリケツなのね~っ!(涙)
独断と偏見の塊な意見なので気にしないでくださいf^^;
単に、私が小排気量に慣れてるだけですし(笑)

>悲しいけどこれ戦争なのよね~! ← 間違っています!(爆)
指輪なら預かりますよw(マテ


>2速でノッキング?
>曲がるスピードが低速すぎるのかな?
多分、そうだと思います。
教習所のカーブですし、癖で教習所内は超安全運転なので(笑)
1速だととても走り易かったですよ!

>私も一番乗りなれているキャラメルマン2号が一番乗りやすいです!!
>カウルがないので、高速はほんと嫌になりますが・・・。
キャラメルマン2号っていうと……CB1000ですか?
CBはホント乗り易いですよね~

高速走行は、ビキニカウルを着けたら結構マシになるらしいですよ~

>私もいつか試乗会に行ってみたいと思いました。
いろんな車種にタダで乗れて、すごい楽しいですよ♪
3月からはホンダの試乗会も始まるので、そちらも是非参加してくださいね~^^

From Master | 2010.02.24 at 21:31

結城 悠

2010.02.24 at 22:11  URL | Edit

阪神ライディングスクールは私がお世話になったとこなので、教習所の狭さを認識していたので今回は行きませんでした。
色々なバイクを楽しめるのは良いですけど、もっと広いところで走らせたいところですよね(苦笑)

あそこの卒業生さんでしたか!w

確かに阪神ライディングスクールは狭かったです(笑)
一本橋と波状路が、わけわかんないところにありましたし……f^^;
セーリングみたいに四輪コースがあれば、少しはマシなんですけどね~

スズキも昔は、舞州の様な広いところで試乗会を開催してたそうですよ。
でも2009年からは、不景気の影響でこんな小ぢんまりとした試乗会しかやってないみたいです。
サーキットとかで開催してくれたらいいんですけどね~(岡山国際とかw

From Master | 2010.02.25 at 21:31

ぷりっけ。

2010.02.26 at 06:21  URL | Edit

おひさしぶりーふ♪
会ったね~。会場で~♪ びっくりしたよー。
タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!! わぁ、
残念やったけど、ま、そういうこともあるさね~♪
お互い気をつけようね♪

>おひさしぶりーふ♪
>会ったね~。会場で~♪ びっくりしたよー。
こちらこそビックリしました(笑)
まさか尼崎で再開するとはf^^;

>タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
そうそう、タイーホされちゃいました(笑)
んで、記念に青い切符をもらいましたよ♪
ホント迷惑です♪^^

まぁ、町中では気をつけなアカンってことですよね……orz

From Master | 2010.02.26 at 23:08