忍者ブログ

≪ 前の記事

Takeyan

2014.10.02 at 21:05  URL | Edit

おっ!
ついにツーレポが(笑)

いやーアップしても誰も見ないからなあ・・・このメンツだと

Takeyanさん、こんにちわー
すいません、完全に放置してました(・ω<) テヘペロ

仰ると通り、誰も見ないでしょうね!ハハッ

From Master | 2015.04.04 at 12:58

紅い翼

2014.10.17 at 09:59   | Edit

あれ!?まだ教団員やってたんですね(^_^;) そう言えば以前のミーティングでミラーが折れたこと思い出しました(笑)

紅い翼さん こんにちわ
すいません、完全に放置してました(・ω<) テヘペロ

教団はまだあるんでしょうか?
私もよくわからないですwww

ミラーポッキーの事件懐かしいですね~
シーズンインしたので、また走りましょう!

From Master | 2015.04.04 at 13:01