忍者ブログ

≪ 前の記事

浪費男

2014.09.02 at 22:26  URL | Edit

はじめまして^ ^
ブログ村からたどり着き
ご近所かな?と思いコメントしました!
ピザ美味しそうですね(=^x^=)
また行ってみます!

浪費男さん、はじめましてー
知り合い以外からコメントもらうのは数年ぶりなので、よくぞお越しいただきました!(笑)

住んでるところが近くなら、どこかですれ違ってるかもですね。
ピザはホンマにおいしかったので、是非とも行ってみてください!!

From Master | 2014.09.07 at 21:48

Takeyan

2014.09.03 at 21:33  URL | Edit

みそPIZZAか・・・

Takeyanさん、こんばんわー

>みそPIZZAか・・・
あ、確かに看板が「みそ」……
名古屋じゃあるまいし、それは無いですわwww

From Master | 2014.09.07 at 21:49

紅い翼

2014.09.14 at 00:04   | Edit

お久し振りですね~(^o^)/
ちゃんとバイクにも乗ってるみたいですね♪
またバイクで走りましょうね~

記事を読んでピザが食べたくなってきました
今度デル助さんのポケットマネーでご馳走してくださいね~(*^^*)

紅い翼さん、こんばんわー

すいません、コメントいただいたのを気付かなくて返信が大変遅れてしまいました!!!
申し訳ありません……orz

ちゃんとバイク乗ってますよー
BLOGはサボりまくりんぐですがw

兵庫方面まで来ていただけるのであれば、一枚ぐらいならご馳走しますよ(笑)

From Master | 2014.09.29 at 23:41