忍者ブログ

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

ご報告

もう誰もみてないと思いますが、久しぶりの更新です。。。


2012年から乗り続けていたYZF-R6ですが、名古屋転勤になって乗る機会もめっきり少なくなったことから手放すことになりました。

来年車検だし、そろそろ3年前のタイヤも交換しないといかんし……とウダウダ悩んでいたところ、馴染みのバイク用品店の店員さんが、ちょうどR6を探しているという情報を聞き、お譲りすることになりました。


写真は最後の引き渡し&走行距離

4年半ほど所有していたR6ですが、中古購入のため約2万km走行したことになります。
R600のころは3年で36,000kmだったので、だいぶ走行する機会も減ったんですねぇ…

新しいオーナーのもとで、もっと走行距離を伸ばしてくれることを祈ります。
(あ、もしコケたら写真をLineでよろしくw)



R6につけてた無事カエルくん
こいつのお陰で立ちごけ一回もせずに乗り切れました。


そんなわけで私のバイク生活はCBR250Rだけになり、昔のスパーダに乗ってたころに状況が戻ることになります。

またいつの日か、大型バイクに乗れる生活環境に戻ることを夢見ながら、しばらくはニーハン生活を楽しんでいこうと思います。
















まぁ、それはさておき


別の意味で鈴菌生活が始まるかも?


PR

0 comments

Comment