忍者ブログ

≪ 前の記事

おやびーん

2010.10.28 at 19:44  URL | Edit

23日はお疲れ様でしたー。
あの細い峠ねぇ・・・後ろを走ってツンツンしたらよかったかなぁ、フフフ(ΦωΦ)
いやしかし確かにあの道は大型だとちょっとキツイでしょうね。


・・・もうそろそろ漢の世界へいらっしゃったらどうでしょう(笑)

>23日はお疲れ様でしたー。
お疲れさまでした~^^ノシ

>あの細い峠ねぇ・・・後ろを走ってツンツンしたらよかったかなぁ、フフフ(ΦωΦ)
な、なんですと!?
ならば私は必殺エンジンブレーキで…… =w=) (ヲイ

>いやしかし確かにあの道は大型だとちょっとキツイでしょうね。
大型というか、SSで走る道じゃないですね~
「ハンドル切れ角ないんだから勘弁して~!!」
とココロの中で泣いておりましたf^^;

>・・・もうそろそろ漢の世界へいらっしゃったらどうでしょう(笑)
いえいえ
私はまだまだ変態道を貫きますよ?(笑)

川崎さんは、ZX-6R以外で欲しいバイクがありませんし……(=w=)
あ、でもD琥の125は地味に欲しかったり(笑)

From Master | 2010.10.29 at 19:09

YORI

2010.10.29 at 08:02  URL | Edit

お疲れ様でした。
わざわざお越しくださってありがとうございます。

ああいった細い道はやっぱり、大型より250とかの方が向いていますよね。
ここは是非、二台持ちを…(笑)

がいなの場所は、確かに分かりにくいですよねー。
なんでしたら、また行きましょう!

>お疲れ様でした。
>わざわざお越しくださってありがとうございます。
お疲れさまです
こちらこそありがとうございました!^^

>ああいった細い道はやっぱり、大型より250とかの方が向いていますよね。
>ここは是非、二台持ちを…(笑)
二台持ち……憧れますけど、実家住まいの身なので難しいですね~f^^;
なんせ家には、
原チャを動かせるけど車を動かせない人が1人
車を動かせるけど原チャを動かせない人2人
もいるので、あんまりバイクを置けないのです(笑)

>がいなの場所は、確かに分かりにくいですよねー。
>なんでしたら、また行きましょう!
是非に!
また機会がありましたら、鳥天食べに行きましょうね~♪

From Master | 2010.10.29 at 19:14

結城 悠

2010.10.29 at 22:10  URL | Edit

こんばんは。
31日ですが、当方背中を痛めてしまい、参加はちょっと無理そうです(汗)

治療中でだいぶよくはなったのですが、仕事を休んでいるのが現状なので今回は遠慮させていただきます。
一緒に行きたかったのに残念です。 是非ともまた企画してください><
用件だけで申し訳ないですが、これで失礼いたします。

悠さん こんばんわ~^^ノシ

背中を痛めてって……お大事になさってくださいね。
体を壊してしまったら、仕事どころか遊ぶこともできませんから……

また機会がありましたら、企画に参加してくださいね~!!

From Master | 2010.10.30 at 00:10

キャラメルマン

2010.10.29 at 22:52  URL | Edit

み・・・
みごとな・・・
Ninja達・・・
そして・・・
kawasaki・・・。

そして・・・
ジスペケ・・・。

6Rを手にする時は案外早いかもですねっ!(笑)

>み・・・
>みごとな・・・
>Ninja達・・・
>そして・・・
>kawasaki・・・。
>
>そして・・・
>ジスペケ・・・。
>
>6Rを手にする時は案外早いかもですねっ!(笑)

お、新たなキャラメルマンワールドが(笑) (文章的な意味でw

ZX-6Rですか~(ーー;

なんだかんだでジスペケを気に入っているので、事故って廃車にでもならない限り、乗り換える気はありませんね~(笑)
それよか、125ccぐらいのバイクが欲しいです^q^

From Master | 2010.10.30 at 00:17

本わさび

2010.10.31 at 01:03  URL | Edit

初コメです!
拝見するのが遅くなってしまいました!申し訳ない!
当日はお疲れ様でした!&ありがとうございました!

まず言っておきますが、買い換えないよ?!w
なんかもうみんな、買い替え 的なノリできてるけど

買い替えませんから!w

今度は淡路っすね!
捕まらない程度に直線で250Rにギャフンと言わせてやりましょう!w

本わさびさん こんばんわ~^^ノシ
当日はお疲れ様でした!

>まず言っておきますが、買い換えないよ?!w
>なんかもうみんな、買い替え 的なノリできてるけど
え”!?
買い替えないんですか……?
てことは買い増し?(笑)

>今度は淡路っすね!
>捕まらない程度に直線で250Rにギャフンと言わせてやりましょう!w
捕まらない程度では逆に煽られるような~f^^;
やはりここは、必殺エンジンブレーキで……(マテ

From Master | 2010.10.31 at 22:39