忍者ブログ

≪ 前の記事

おやびーん

2011.03.24 at 20:59  URL | Edit

20日はお疲れ様でしたー。
こうやって見ると、けいおん!部隊員ばっかりじゃないか!(笑)
隊長から貰ったステッカーは一番目立つところに貼らないとね☆

早い人ばっかりだからとウネウネ道をいつもよりがんばって走ったら、2~3人しか後ろにおりませんでした(汗)
うん、でも極悪じゃないからね。

daisukeさんからのDVDは人によって内容が違うそうですよ~。

おやびーんさん こんばんわ
20日はお疲れ様でした^^ノシ

>こうやって見ると、けいおん!部隊員ばっかりじゃないか!(笑)
>隊長から貰ったステッカーは一番目立つところに貼らないとね☆
え?
というかそもそもが「けいおん!痛車ツーリング」だったと認識してますが?(笑)

隊長からもらったステッカーは、家宝として大事に保管しときますよ……=w=
消耗品であるカウルに貼るなんて、以ての外であります!><

>早い人ばっかりだからとウネウネ道をいつもよりがんばって走ったら、2~3人しか後ろにおりませんでした(汗)
パラダイス辺りの下りは、特に怖かったですよ~
先が見ないのに、皆ガンガン行っちゃうんだもの……f^^;

私のような善良なヘタレライダーは、やっぱり最後尾をまったりストーキングするに限りますね~(T△T)

>daisukeさんからのDVDは人によって内容が違うそうですよ~。
そうなんですか!?
まぁ、極悪の申し子たるおやびーんさんにゴーストライダーを見せても、鼻で笑われるだけですもんねf^^; (コラ

次回お会いするときには、私も何かお返しを考えないとっ^q^
(↑ロクなこと考えてません

From Master | 2011.03.24 at 22:10

ぴか吾郎

2011.03.24 at 21:20  URL | Edit

おわっ!!
 
   12Rに乗ってる人 オーナーよりサマに
                    なってるね(笑)
 
       なかなか かっこよく撮れてますね♪
  

黒ズリ狂部隊隊長改め、黒ズリ教団教祖のぴか様こんばんわ(笑)
20日はお疲れ様でした^^ノシ

膝擦りカッコ良かったですよ~!!
失礼ながら、まさか他人のバイクであそこまでできるとは思ってもみませんでした(笑)

写真は望遠レンズがあれば、もっと寄せて撮れたんですけどね~
ノーマルレンズだとこんなもんですf^^;
サーキットにお越しいただければ、専属カメラマンとして働きますよ~^q^

それでは
ジークぴか!

From Master | 2011.03.24 at 22:17

daisuke

2011.03.24 at 21:42  URL | Edit

先日はお疲れさまでした!
早く会いたいと思ってたので、お会いできてよかったです♪

「銀河系高けいおん仕様ライダー!?」
最近はピンクで頑張っているのですが、これは響きがカッコイイですね♪

ウェビックは単体のブログではなく、皆のコミュニティという感じなので、もうちょっと落ち着いたら記事をアップしますね。

デル助さんが、痛車好きなのは知ってましたが、R6乗りさんの、けいおん!に対する愛情がここまでのものとは知りませんでした、もらったものも大事に使います!! 背中は気づかなかったです(笑)

あずにゃんは何で目隠ししているのですか!? バイクに貼っていただければ、即、けいおん!仕様に(爆)

DVDは、車体がR1000なので、何かの参考になるかと(←なるか!!)

daisukeさん こちらでは初めまして(笑)
20日はお疲れ様でした~^^ノシ
次回お会いできる日を楽しみにしてますね♪

>早く会いたいと思ってたので、お会いできてよかったです♪
そう言っていただけるとうれしいです^^
私もお会いできてよかったですよ~♪

>「銀河系高けいおん仕様ライダー!?」
>最近はピンクで頑張っているのですが、これは響きがカッコイイですね♪
すいません、サヨナラノツバサがおもしろかったので、どうしてもマクロスネタで行きたかったんですf^^;

てかピンクはまだ見たことが……
次回は拝見できることを期待してますね~!!(笑)

>デル助さんが、痛車好きなのは知ってましたが、R6乗りさんの、けいおん!に対する愛情がここまでのものとは知りませんでした、もらったものも大事に使います!! 背中は気づかなかったです(笑)
えぇ~! あの背中に気付かなかったんですか!?
勿体無い!!(笑)
私もあのお兄さんが、あそこまで澪ラブだとは知りませんでした(笑)
次回はきっと、高けいおん仕様のR6で参上してくれることを期待しましょう~♪

>あずにゃんは何で目隠ししているのですか!?
え、そりゃもちろん肖像権の侵害を配慮してw (違
私のバイクは、すでに低水樹仕様&超低水準ムギちゃん仕様になってるので、なかなか貼る場所が決められないのですよf^^;

ここはやはり、家宝として大事に……(゚∀゚;)(コラ

>DVDは、車体がR1000なので、何かの参考になるかと(←なるか!!)
すり抜け苦手な私のための、超絶すり抜けテクの参考ビデオですね!
なるほど確かに参考に……なるかーぃ!!!(゚Д゚;)

あのスタントマン(?)は死ぬの怖くないんでしょうかね~?(ーー;

From Master | 2011.03.24 at 23:05

kawaちゃん

2011.03.24 at 22:56  URL | Edit

けいおん??とやらには疎いのでスルーで(^_^;)

ムムっ!
確かに教祖そよりぴかちゃんの方がさまになってる!!
淡路島、行ったことないので行ってみたいです!

あっ!高速だけ通過はしましたが(笑)

kawaちゃんさん こんばんわ~^^ノシ
けいおん!は国民的アニメなので、ちゃんと観ましょう(笑)

>ムムっ!
>確かに教祖そよりぴかちゃんの方がさまになってる!!
>淡路島、行ったことないので行ってみたいです!
えぇそうなんです……教祖はすでに過去の人
今では、ぴかさんの方がカリスマになろうとしていますf^^;
さぁ、kawaちゃんもご一緒に……ジークぴか!!(笑)

淡路島でしたら、いつでもご案内しますよ~^^ノシ
パラダイス以外なら!!><

From Master | 2011.03.25 at 21:06

ノリ

2011.03.25 at 00:07  URL | Edit

むぎちゃんの旦那さんのデル助さんこんばんわ(笑)

行きたかったんですけどねー謹慎中の身なので(ただ単に就活で忙しく資金難でバイトしてたので)

それはスクリーンに貼るんでしょ

けいおん!関西小隊を結成しますか(笑)

隊長のズリズリ…もし全身ズリズリになってたらぞっとしますね
まあそんなことはないと思いますがw

>むぎちゃんの旦那さんのデル助さんこんばんわ(笑)
違う!ムギちゃんの中の人の旦那だ!!ヽ(゚Д゚)ノ (マテ

>行きたかったんですけどねー謹慎中の身なので(ただ単に就活で忙しく資金難でバイトしてたので)
就活はお金かかりますもんね~
大阪まで比較的近い私でも、一週間で諭吉が飛んでくこともありましたf^^;

でもまぁ、今が人生で一番大事な時だと言っても過言ではないので、大変でしょうが頑張ってください!!><

>それはスクリーンに貼るんでしょ
>けいおん!関西小隊を結成しますか(笑)
スクリーンにはすでに、水樹とムギちゃんの中の人が……(´Д`;)

関西小隊いいですねっ!
にわかですが、参加しますよ(笑)

>隊長のズリズリ…もし全身ズリズリになってたらぞっとしますね
>まあそんなことはないと思いますがw
いや、それがね……結構冷や冷やもんだったりしましたf^^;
ぴかさんじゃなかったら、コケてますねアレ(笑)

(まぁ、コケたら新車買ってもらう予定だったんで別にいいんですけど^q^(コラ

私がマネしたら確実にコケるので、安全なサーキットでまったり練習することにしますf^^;

From Master | 2011.03.25 at 21:14

コウ

2011.03.25 at 15:05   | Edit

なんか当日はけいおん部隊が勢ぞろいしてますな。

つーかステッカーほしい!!
もらったやついらなかったらください!!

コウさんこんばんわ~

>なんか当日はけいおん部隊が勢ぞろいしてますな。
なんてったって、おやびーんさん主催の「けいおん!痛車ツーリング」ですからねっ!(違

>つーかステッカーほしい!!
>もらったやついらなかったらください!!
こらこらコウさん
折角daisukeさんからいただいたステッカーを「いらないもの」扱いしてはいけませんよ?
これは我が家の家宝として、末代まで飾っておくことにします!^q^(貼らんのかいw

あ、試作段階の「NM7ステッカー」なら大量にあるから、譲りますよ?(笑)

From Master | 2011.03.25 at 21:21

ヤンテル

2011.03.26 at 15:52   | Edit

訪問が遅くなってゴメンです・・・(><)

当日は、余り話も出来ませんでしたがお会いできて
大変、嬉しかったです(^^v

ピカさんの膝すりは芸術ですねぇー
とっても真似出来ません・・・。

僕の方もいい加減に書き出さないと(^^;

ヤンテルさん こんばんわ~^^ノシ

>訪問が遅くなってゴメンです・・・(><)
いえいえ、お気になさらず。
私も最近、交流ある人が増えてあんまり他の人の所を回れてない身ですし……f^^;

>当日は、余り話も出来ませんでしたがお会いできて
>大変、嬉しかったです(^^v
スイマセン、当日は身内ばっかと話してました……f^^;
こちらこそお会いできてうれしかったです!
また周山辺りでも一緒に走りましょうね~♪^^ノシ

>ピカさんの膝すりは芸術ですねぇー
>とっても真似出来ません・・・。
本人いわく、曲芸らしいですよ(笑)
あの人はホントすごいですよね~
でも記事にも書いてますが、良い子はマネしちゃダメです!(笑)

>僕の方もいい加減に書き出さないと(^^;
ヤンテルさんの記事も楽しみにお待ちしております!
更新されたら、遊びに行きますね~♪

From Master | 2011.03.26 at 20:59

おいち

2011.03.26 at 19:50  URL | Edit

おやびーんさんのブログ以上にツーレポ以外のところが面白い(笑)


今度会うときはジスペケくんもけいおん仕様か・・・

とりあえず他人のフリしなきゃ~(爆)

おいちさん こんばんわ^^ノシ

>おやびーんさんのブログ以上にツーレポ以外のところが面白い(笑)
ありがとうございます^^
皆さんがとてもおもしろい方ばかりだったので、そうなったのでしょう♪

いや~ホント教団って……変態ばっか!!(゜Д゜) (コラ

>今度会うときはジスペケくんもけいおん仕様か・・・
>とりあえず他人のフリしなきゃ~(爆)
え~っと……やっぱり、けいおん仕様になるんでしょうか?f^^;
私としてはやはり家宝として、末代まで保管しときたいのですが~( ̄∀ ̄;)

てか他人のフリって……今更感がありますよっ!(笑)

From Master | 2011.03.26 at 21:11

sukedai

2011.03.26 at 21:55  URL | Edit

う~ん・・・

まさか、あんな低速域で超重量級の12Rをあそこまで倒しこむとは・・・・

しかも人のバイクで・・・悔しいと思うより呆然としたわ。(^^;)

今度、教祖にもGSX乗せてね。(^^)

偉大なる教祖様こんにちわ~^^ノシ

>う~ん・・・
>まさか、あんな低速域で超重量級の12Rをあそこまで倒しこむとは・・・・
下のトルクがあるから、案外倒しても大丈夫なのかもしれませんね!
てなわけで、教祖もLet's Try!!(笑)

まぁ、良い子はマネしちゃいかんですよね~f^^;

>しかも人のバイクで・・・悔しいと思うより呆然としたわ。(^^;)
私も呆然としました(笑)
よくあんだけ低速で寝かせられるな~と……
私ならビビリミッターが効いて、まともに曲げることもできないです!

>今度、教祖にもGSX乗せてね。(^^)
いいですよ~
ただ、保険の都合上、安全な場所でしか試乗させられないので、淡路島のような広い駐車場じゃないと無理ですが……f^^;

あ、もちろん 万が一コケたらL1モデルの新車弁償という形で……フフフ(=w=)

From Master | 2011.03.27 at 12:07

Takeyan

2011.03.26 at 22:08  URL | Edit

痛車祭りだったとはΣ(´∀`;)

知らんかった(笑)

マシンハードボイルダーから路線変更ですね。

Takeyanさん こんにちわ~^^ノシ

>痛車祭りだったとはΣ(´∀`;)
>知らんかった(笑)
いやいや、何をいまさら……
Takeyanさんも痛くしちゃいます?(笑)

>マシンハードボイルダーから路線変更ですね。
偉大なるハードボイルダー計画はまだまだ続きますよ!?
ただし、カウルをFRPに換装してからの話ですが……

てかジスペケはすでにプチ痛車ですよ~
誰にも気づいてもらえてないだけで……orz

ただ今、追加ステッカーを検討中です!(ーー

From Master | 2011.03.27 at 12:17