忍者ブログ

≪ 前の記事

ノリ

2012.08.26 at 01:25   | Edit


あーあ、いっちゃんにこればあっしのエボリューションが停車してましたのに(笑)

秋口は北のほうにドライブ行く予定なのでかねまつとかでもひょっこり会えるかもしれないですよ

ノリさん こんばんわー

>あーあ、いっちゃんにこればあっしのエボリューションが停車してましたのに(笑)
周山からいっちゃん寄ると、帰りが遠くなるんですよね~f^^;

てなことで、兵庫の呑んで吐くダムまで来てください!!(笑)
そしたら会えるよ~♪

>秋口は北のほうにドライブ行く予定なのでかねまつとかでもひょっこり会えるかもしれないですよ
道譲るんで、見かけても煽らないでくださいね……(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

From Master | 2012.09.19 at 23:54

おやびーん

2012.08.27 at 21:39  URL | Edit

当日はお疲れ様でした~☆
あれ?記念すべき査定額マイナスの儀式の写真がない!(笑)

・・・カウル黒のままで、痛い成分が少ないような気がします!

おやびーんさん こんばんわ!
当日はお疲れしゃーっした!!

>あれ?記念すべき査定額マイナスの儀式の写真がない!(笑)
あ、忘れてましたw
次回、教祖にお会いしたときにお願いしてみます。
マイナスの儀式2回分で更に査定が下がるかもっ!?(笑)

>・・・カウル黒のままで、痛い成分が少ないような気がします!
マスターシリンダーにちゃんと痛い成分入れてまっせ☆

まぁ、黒一色でまとまってるので、変なワンポイント入れてバランス崩れるのが嫌なんですよね~
コケて傷ついたら考えるかもです

From Master | 2012.09.19 at 23:57