忍者ブログ

≪ 前の記事

ぷりっけ。

2009.08.18 at 08:01  URL | Edit

楽しんでますな~♪
るり渓温泉。行ったことなかったけど、調べてみたら、とっても良さげ♪
今度行ってみまーす。

平日の夜が空いてて狙い目ですよ!
三田からならすぐに行けますしね~

ちなみに9月のある時期に行くと、大学生がいっぱいいたりします……(=w=)

From Master | 2009.08.18 at 19:00

自由の紅い翼

2009.08.18 at 16:15   | Edit

バイクライフ 楽しんでますね~(^o^)/
温泉いいですね しかし 入浴できないのは残念ですね 私も今度は温泉ツーリング企画してみます 近場で混浴探してみよっと(笑)

おっ、次の企画は温泉ツーですか!?
近場なら有給使ってでも参加しますよ~!(笑)
混浴は……とても残念な気分になる可能性が高いようなwf^^;

あ、琵琶湖のメタセコイア(?)ツーも実は密かに期待してたりしますんで^^(他力本願w

From Master | 2009.08.18 at 19:10